よくある質問をまとめました

Q&A

“ご入会について”

Q. 入会手続き(本会員登録)に必要なものは?

A. ①現住所が記載された本人確認書類いずれか1点

(免許証・保険証・パスポート・マイナンバーカード・学生証)

②会員費の引落口座用のキャッシュカード

※ご本人様名義、同姓の配偶者名義に限ります。

※一部キャッシュカードを使用した入会手続きが未対応の金融機関がございます。その場合、申込用紙での申し込みが必要となりますので別途、銀行印が必要となります。

Q. 店頭での入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?

A. 約10分頂戴しております。

Q. 外国人は入会できますか?

A. 国籍に関わらずご利用いただけますが、日本語の会則・諸規則等をご自身で理解したうえでの施設のご利用をお願いしております。

Q. 月途中に入会する場合、初月分の月会費はどうなりますか?

A. 月の途中で入会希望の場合、当月分の月会費については、日割り分を現金にてお支払いいただきます。

集金代行会社のシステムの関係上、毎月10日以降の入会手続きの場合、当月27日に引き落としが出来ない為、翌月分の月会費を現金にてお支払いいただきます。

Q. 休会、退会のお手続き

A. 都合によりジムを休会、退会する場合は必ず本人が、休会、退会希望月の前々月の10日までにジムにて休会、退会届を提出して頂きます!

例(3月10日までに提出で4月末で退会)

電話、メール等ではお受け出来ないのでご了承ください!

休会中は毎月1100円の休会費を頂きます!

Q. 入会時に初期費用の支払いは必要ですか?

A. 入会金と引落口座の登録完了するまでの月会費を現金で頂きます。(2ヶ月分)

“無料体験について”

Q. 見学は出来ますか?

A. ジムスタッフ対応時間内に直接店舗までご来店ください。施設の詳しいご案内や入会手続きもその場でお承りいたしております。

“施設について”

Q. 利用できる時間はいつですか?

A. 平日:11時~22時 土曜日:11時~20時 日・祝日:12時~ 17時となっております。

Q. ロッカーはありますか?

A. 男女更衣室に完備されてます!

Q. 更衣室やシャワーはありますか?

A. 更衣室は男女別になっており

シャワーもございますので気軽にお使いください!

Q. 駐車場、駐輪場はありますか?

A. 近隣のコインパーキングをご使用ください。

Q. レンタルウェア、シューズはありますか?

A. 全て揃えておりますので、手ぶらでもお越しになれます!

“お問合せ”

メールでのお問合せ

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

お電話でのお問合せ

03- 6432-9255

平日:11時~22時

土曜日:11時~20時

日・祝日:12時~ 17時